ピカール地獄





天気悪くて作業できないため、金属パーツを外して磨きあげることに。



〜劇的ビフォーアフター〜


before



after


after



before


before


after


before


after


テッカテカになった



〜ここから別の日〜


錆びついたキックペダル。戻りも悪い。
磨いて556ぶっかけよう。


ベスパっぽいディスク周りのメッキもとる。


お次はハンドル。


デロ〜ン





あ〜学校だりいなあ〜的なだらしなさ


なんとも情けない・・・

〜帰宅〜


before


after


これはどうやっても錆が落ちなかった。
しかしここは目立つ箇所だ。ステッカーで隠すか、やすりでメッキもろとも削るしかない。


before


after







くっっっっっっっっっっそ疲れた。腱鞘炎になる勢い。

そしてひどい画質のせいで全然綺麗に見えないけど、メッキはテッカテカで最高。すりすり(すりすり)したい。

あとはガソリンタンクとシートを買って、タイヤ交換して、ブレーキOHして、ミッションオイル交換して、エンジンオイルの導通確認したら完成!

やる事多すぎるだろ・・・





←前へ 次へ→

ジョーカーレストア TOP

</html> </table> </td> </table>