ブレーキスイッチの交換


ジョーカーのフロントブレーキスイッチはとても弱いです

おそらく雨水でイカれるんですね

フロントブレーキ(右)握ってブレーキランプが点かなかったら9割がたスイッチ不良です




こいつがそのスイッチ

面倒なのでリンクとか場所とか載せませんが

「ジョーカー ブレーキスイッチ」とか検索すれば出てくるかと

まあいくらもしません、数百円です



交換したのに点かない!と苦情が殺到しては困るのであらかじめやるべきことを述べましょう



こいつはブレーキレバーの根元に在ります

まず既に付いているスイッチを外しましょう

固定はネジ一本なのでちょちょいのちょいで外れますよ

外せたらそこに繋がる2本の配線を抜きます

抜いたらキーONにしてその2本を接触させましょう

どうです?ブレーキランプが点いたでしょう?

GOOD それならスイッチ交換で直ります




なに 点かない



電球が切れているなら今すぐPCを消し買いに行きましょう

そうでなければ

どこかの配線が切れてますね

配線辿りの無間地獄へいってらっしゃいませ


ジョーカーレストア TOP


</html>